不真面目父さんの発達障害子育て記録

日々発達障害の子育てに奮闘する妻の影でそれとなく頑張る、不真面目オタ父さんの記録。

初日記

新年明けまして!なタイミングではてなブログ開設してみました。
最近はSNSが便利過ぎて色々なお気持ち表明や写真アップも簡単に出来てしまうので、こうしたブログの存在意義もだいぶ薄れてるような気がするのよね、なんか。今でもたまに開くmixiさんも日記更新自分も廻りも、結構滞ってますし。

でもそこを敢えて開設したのは、まあ単純に文字数140の制約に縛られずに自由気ままにつらつらと言いたいからっていうのが理由かな。あとはmixi過去日記のバックアップも欲しいかもなーとふと思ったのも理由の1つ。


更新、書く内容が全部気ままな雑多な癖に薄っぺらい人間が書くブログではありますが、どうぞ良しなに。